ラジエーターバルブ交換
2007年4月28日の出来事
異動による『たもんさん追い出しオフミ』時に、紅さんから頂いた物です。貰ってから取り付けまでに、少々時間が掛かってしまいました…。

さて、『熱い時あけるな。』とのコトです。
やっぱりマッ缶☆ もしかして、初交換!?
ってなワケで、別に熱くない時にあけました。バルブを外すと、ボッタボタと冷却水が垂れてくるので、ご注意を!

緑です。当然、赤など入れていません。
回せば取れます 妖怪の血液!?
後は新品をキュポっとな♪

恐らく、あずさ号初のラジエーターバルブ交換だったのでは無かろうかと。まぁ、取り敢えず、見た目的にもグレードアップしたので、大満足です☆紅さん、サンキュです♪
ムフ






inserted by FC2 system