自動減光ユニット装着
2006年7月13日の出来事
随分前、ナガさんに取り付け方を訊いたこのユニットですが、諸事情により取り外していました。

今回はそれを、元に戻す作業です。
減光ユニット
早速、ルームランプASSYを取り外します。LED自作ルームランプ&フットランプ用の配線もあるので、かなりゴチャゴチャしています(写真左)。

ここで、ユニットからボディにアースを落とさないといけないので、ルームミラーも取り外します(写真右)。
ゴチャゴチャや〜 ミラー取り外し
で、写真左のように、ユニットのアースの配線を取り回します。その後、ルームミラーのネジと共締めし、GNDは完了です。

後は、ルームランプのアース線を切り、間にユニットを取り付けます。絶縁テープでの絶縁もお忘れなく。後はルームランプASSYを元に戻せば完了です。
裏から通します♪ もっとゴチャゴチャに…


じわ〜 じわわ〜 じわわわ〜 じわわわわ〜 じわわわわわ〜 じわわわわわわ〜 じわわわわわわわ〜 じわわ…しつこい?


こんな感じで、10数秒かけて減光していきます。
しかしまぁ、LEDルームランプとの連動は出来ていないので、あまり使われる事がないかもしれません(笑)。





inserted by FC2 system