アルミに履き替え
2007年5月27日の出来事
我が家のワゴンR、鉄ッチンからアルミに履き替えます。ガレージ某の社長がアルミにタイヤを組んで送ってくれました。

で、取り替えるのは写真右。イメージがカラリと変わりますね。
わごな〜るが アルミを履く!
ちなみにコレが、鉄ッチンに組まれているホイールキャップ。どうやら奥さん、コレがお気に入りだったそうです。

とは言え、タイヤにはヒビが物凄く、よくコレで今までパンクしなかったな…、と戦々恐々でしたよ。勿論、4本ともこんな感じ(汗)。
外します ワキャ〜!(壊)
鉄ッチンを外してビックリ!サビまくってます(滝汗)。

戯れに、パーツクリーナーで悪あがきしてみました。すると…、汚いこと。よく分からない色の液がボタボタと…。
激サビ! きちゃない…
まぁ、そんなこんなで4本組み替えます。

イメージが変わったような気がします。奥さんは前のホイールキャップの方が好きみたいですけど、個人的にはコチラの方がイイ感じがするんですけどね〜。
イメージが 変わった!?





inserted by FC2 system