カンリニンが出逢った、AZ-3/PRESSOを勝手に激写!(エッ!?
『これ、オレの愛車やんけ!』って方、いらっしゃったらゴメンなさいm(_ _)m


シャストホワイトのプレッソに遭遇!2006.08.04
久々に遭遇!プレッソくんです。後期純正のハネも付いています♪
オーナーさんの彼女さん(?)が助手席にいらっしゃいました。
オフ会参加を要請しようかと思ったんですが、急いでいたので写真だけ。
あんましジックリと見ていないのですが、殆ど手を加えていないようでした♪

パッションローズマイカのプレッソに遭遇!2006.04.07
V6のプレッソで、ご覧の通り、純正のハネも付いています♪
恐らく、シートやハネやホイールを見る限りですと、かなり前期のタイプかと。
取り入ってレアなのが、リアウィンドディフレクターとリアフィニッシャーですね。
是非ともライトオンして頂きたかったです(笑)。すごくクールな一台でした☆

シャストホワイトのプレッソに遭遇!2005.11.25
前回から2ヶ月も、AZ-3/PRESSOを見かけなかったってのもスゴイですよね(苦笑)。
いやはや、カメラのサイズ設定を間違えたらしく、写真がミョーにちっこいですw

マイティグレイのプレッソに遭遇!2005.9.21
V6プレッソです。なんだか嬉しくなりました(笑)イイなぁ、あのアルミ…

シルバーストーンメタリックのプレッソに遭遇!2005.9.6

マイティグレイのAZ-3に遭遇!2005.6.26
多そうで、意外と少ない色ではないでしょうか。

シルバーストーンメタリックのプレッソに遭遇!2005.4.18

スパークルグリーンメタリックのAZ-3に遭遇!2005.3.6
なかなか珍しい色ですよね♪

シルバーストーンメタリックのAZ-3に遭遇!2004.11.10

シルバーストーンメタリックのプレッソに遭遇!2004.11.5

ブリリアントブラックのプレッソに遭遇!2004.8.5
mazdaspeedのウィングとマフラーが装着されていました。

シャストホワイトのプレッソに遭遇!2004.7.3
深夜の環七にて。この後ラリーが繰り広げられた…(苦笑)

シャストホワイトのプレッソに遭遇!2004.6.8
ウチの愛車のミラーに写っています。ジャスト!




inserted by FC2 system