プチオフ会@スーパーオートバックスかしわ沼南店
2006年7月30日の出来事

2006.7/30⇒天気:なかなか暑い

ども、汚名を返上したカンリニンでございます!

後日レポしますが、今日は2箇所ほどイジっていました。
作業中に一息ついて、某日記系サイトにカキコしたところ、huさんからメールが!

『あら?なにしてるの〜?』と。うはッ!しゃべり口調と同じメール文だ♪(妙に高感度アップ)
何でも、予定が急遽未定となってしまい、柏のオートバックスまでいらっしゃったようでした。
半分冗談で、『ウチの駐車場まで来ます?』と返信したところ…。
作業ちぅ huさん到着!
ウハっ!ホントに来てくれたんですか〜☆(喜)
まさか、自分トコの駐車場でプチれるとは、夢にも思っていませんでしたよ!

本当はお迎えにあがろうと思ったのですが、如何せん、あずさ号は自走不可な状態で…。
電話にて道を紹介したのですが、何でも、おおよそ御存知だったようで、すんなり着いたそうです。

で、ティナ号のエキマニに、エンジンフォーミングクリーナーを吹きかけたり、
私も自分の作業をボチボチやったり、『暑ち〜』とか『硬て〜』とか、キャッキャ、キャッキャやってました。

結局、14時過ぎに私の作業も終了し、突発で呼び出してしまったナオキさんと合流するために、
スーパーオートバックスかしわ沼南店の立体駐車場2階に出発!!
追尾されてます
今回は、私がジモティーな道を行くため、先に走ります。

むむ!?
追尾されちょります!
逃げるように、時速40〜50キロで走り抜けます!(遅ッ)
激・逆光! まだかな、まだかな〜
ナオキさんを待つ間に撮った写真ですが…、逆光が激しすぎます!、
まるで、背後でギャリック砲でも爆発したんじゃないかと思うくらいの写り方です(謎)。

あと、ティナ号のアルミもバッチリ写しておかないとネ☆
ギャリック砲が…
さて、ナオキさんも到着です!
早速写真を撮りましたが、相変わらずの激・ギャリック砲です。
『頼むぜ!?ベジータさんよぉ〜』と思ったかどうかは置いといて、日が落ちてから撮ろうと。

あずさ号がボンオープンな理由は、本日の成果をナオキさんに見て頂くためです。
ちなみに、この写真からも本日の成果(2箇所有り)は、何とか確認できますね。
ガンバって探してみてください(爆)。
未来予想図!? コレクター魂に引火
huさんは、カッティングシートで、テールをやりたいみたいです。
で、どんな感じになるのか、試しにライトオンで当てています。
特に全体に貼る予定ではないようですが、おおよそこんな感じかな〜、と。

あと、みんなの愛車の説明書を見比べていました。
プレは言うまでも無く、ナオキさん。AZ-3の赤はhuさん、青は私のです。
みんなで出した結論は…、『後期の説明書はショボイ!』(^^;
それにしても、こんな3冊も揃うと、コレクターが泣いて喜びそうですね!

ん?私??

全部持ってるも〜ん!
ナオキさん、ありがとう♪(プレ、2冊あるからって、譲ってくれました!)
哀愁を帯びた空
何だか、ふと見た空がキレイだったので、一枚撮ってみました。
実は、空の写真を撮るのも好きなんですよね〜♪

さて、日も落ちたことだし、暗くなる前が撮影タイムですぞ!?
ティナ号♪ あずさ♪ ナオキ♪
ティナ号♪ あずさ号♪ ナオキ号♪
今、このレポを書きながら気付いたんですが…、みんな、タワーバー付いてますね!
まぁ、2台分付いているクルマも1台居たりしますが(爆)。
みんなで1 みんなで2
ボンネットが… パカッ♪
そんなこんなで、お二人とは色々と語り合えました。
huさん主催(強調!)BBQオフミin長野計画やら、緊急時の抜け出し方とか、
huさんチで(強調!!)呑もうぜオフミ計画やら、お二方(特にhuさん)の恋話とか。

とっても有意義な時間でした〜☆
何だか、すっごく久しぶりな感じがしていたんだけれども、大黒から2週間しか経っていないのね…。

でも、お二人とダベれて楽しかったです☆有難う御座いました!&お疲れ様でした!!

追伸:お二人とも、いきなり呼び出しちゃって、ゴメンなさいね〜(^^;





inserted by FC2 system