ぷちオフ会@スーパーオートバックスかしわ沼南店
2006年6月21日の出来事

SABぷちオフミ


2006.6/21⇒天気:曇りちょこっと雨

オフ会といえば、毎回雨!
今日も、私が部屋を出る前にちょっと降ったようでした(苦笑)。

で、戯れに某日記系のサイトを見ていたところ、huさんが『タイヤ交換やってます』との情報を発見☆
しかも、場所はスーパーオートバックスかしわ沼南店と、ウチから程無い距離。
『ぷちりませんか?』とメールした所、『OKです』との返信が♪

で、意気揚々と、待ち合わせ場所に向かいました♪
おひさ♪…でもないか
21時頃、私が到着し、huさんが店内かと思い、電話を掛けてみると…

あれれ?向かってくるのはティア号ではないか??
そう、どうやら慣らし運転をしていたそうです(笑)。
この後、かれこれ2時間ほど、ひたすらだべっていました♪

おニューのアルミ
で、こちらがティア号に新たにプレゼントされたおニューのアルミ。
なかなかクールなデザインで、ついつい見入ってしまいました♪
画像が見難いのは、夜間の撮影なので…、お許し下さい♪
よこ〜 よこ〜
うしろ〜 うしろ〜
今日の『ぶつぶつ…』に、「数日前のオフミの余韻が…」と書いたばっかりで、
タイミング的にも、驚くほどバッチリだったと思います♪

huさんと、今までに無いくらい、色々なお話が出来た事は、非常に有意義な時間でした。
今後のチューニングの話や、AZ-3の純正の魅力や、最終的には仕事の話とかまで。
お互いに、色々と今後のネタを持っているようで、次回どう変わっているのか楽しみですね♪
で、帰る間際にクルマを外灯の下に移動して、ぷち撮影会。

huさんがお帰りになってから、先にお誘いしたナオキさん(仕事中だったようで…ゴメンなさい)と
AZ/プレの大ファンであるこだまさんに、写メを送信して、今回のぷちオフミは終了♪

huさん、突然押しかけちゃって、ゴメンなさいね〜(苦笑)。





inserted by FC2 system