オフ会@群馬県民会館
2007年4月1日の出来事

わぉ…♪


2007.4/1⇒天気:神奈川⇒晴れ・群馬⇒曇りのち雨(まだ寒い)

出撃準備! グゲっ…
いやはや、ナガさんのクルマ仲間でステージア乗りのとまそさんから先日、
『一緒に行く人が行けなくなり、チケットが余ったので、どうですか?』とのメールが…。
答は当然、OK!ただ、当日がエイプリルフールだったので、ちょっと怖かったのは秘密(笑)。

で、『お昼過ぎには行きます』って約束だったので、
朝の内にエンジンオイルを交換していました。何故か今回は、上抜きで。
真っ黒なオイルを排出し、500円で買ったマツダ純正オイルを入れて、出撃準備OK☆
お約束 がら〜ん… 安全第一!
お約束のマッ缶をドリンクホルダーにセットし、いざ行かん!

やっぱりね、ハイウェイに乗る前は、それなりに道路も混んでいたんですが、
思い出を消した後には、道はスッカラカン!(妙に寂しい気もするけど…)
とりあえず、高速をZoom-Zoomしちゃってるワケですけど、
ナビに頼らざるを得ないので(初めて走ってるワケだし)、極力スピードは控えめに。
とは言え、道があまりにガランガランだったし、聴いてる音楽もヒムロック…。
『キミは、スピードを抑えて走る事が出来るかッ!?』
下界へ… 迷走
とまそ邸に向かう途中、とんでもないアクシデントがハプン!
埼玉県深谷市から群馬に進攻するんですが…、唖然。

はっ…、橋が無い!?(ウハハ…)

ナビによると、目の前にある解体中の坂東大橋を渡れ、と…。
解体してるってコトは、当然通れないワケですよ。
ルパンみたいに、バビョ〜〜ンって飛べるなら話は別ですが、まず無理!

ちなみに、『黄色い線辺りに、橋あんぢゃね?』ってのがナビの案内。
で、散々迷った挙句、水色○部分で、とまそさんに応援部隊の出動を要請。
後々、地図で確認してみると、新坂東大橋ってのが出来てるんですよね…。
助かった… この橋かよっ…! 到着〜
た:とまそさん、橋、無いッスよ…!?
と:ンなアホな…。
た:いや、『解体中』って看板出てましたけど…。
と:とりあえず今、どこに居るか分かります?
た:イイエ。。。
と:…(沈黙)

という、切ないやり取りの後、デカい看板が見えた某電気屋まで迎えに来てくださる事に。
とまステの後を追っていて気付きました。
待ち合わせ場所の某電気屋の前にある通りに出れば、迷わず行けたのか…。
ってか、新坂東大橋って、この橋かよッ!(このぅ、このぅ…)
あずはお留守番 イイなぁ 2モニター
で、あずさ号はお留守番させておいて、とまステ相乗りで出陣。

…っと、その前に、ようやく会えたとまステを、グルリ一周調査。
をぉ!これが噂(どこで?)の『S.W.A.T群馬』か!
AZ/プレの千葉・茨城連合も、こーゆーの作らない?(他力本願)

車内では、ヒムロックの話で、大盛り上がり!
何と言うか、実は今回で、お会いするのって2回目なんですよね。
しかも、前回お会いしてから、かれこれ1年が経とうとしていたし。
やっぱし、共通の話題がある、って強いですよね!
2モニターある内の1台はナビ、もう1台はDVD再生用というとまステ。
ヒムロックのライヴなんぞ観つつ、士気を高揚させます!
現地入り デコトラ@ デコトラA
とまステでは話が弾み、写真を殆ど撮っていませんでした。
なので…

一気に現地入りしちゃいましたよ(タハハ…)

やっぱりね、ココで見ておきたいのはデコトラ!
2台も鎮座しておられました。
TM REVOLUTIONのデコトラは何故か偶然見た事があったんですが、
ヒムロックは当然初めて!(スッゲー!スッゲー!!)

その後は、近くのコンビニで小腹を満たし、グッズを購入。
開場&開演時間を、今か今かと待ちます。
終了後 で、ヒムロックのショウを見終わった後にパチリ☆
ステージなんか写しちゃおうかと思ったんですが、
ハッキリ言って何が何だか良く分からん一枚ですね、こりゃ。
警備員の目もあるので、ゆっくり撮れないんですよね〜。
でも、他の人達も結構同じようなコトするんですね。
ケータイのカメラでバシバシ撮っては、ガミガミ怒られていましたからね(苦笑)。

今の時代では、カメラは入場時のチェックで没収したとしても、みんなケータイを持ってますからね。
さすがにケータイまで全て没収するなんて、到底出来ないでしょうから、警備する側にとっては
カメラ付きケータイの存在が、結構ムカ付くのかもしれませんね(笑)。
前にはとまステ 後ろにはAZ号 ケツ
ヒムロックの感動を胸に、一旦とまそ邸に戻る事に。
ここで、ナガさんと合流し、『夕飯でも食べようか』と。

た:ナガさん、(道の左右の)どっちから来ますかね?
と:あぁ、大丈夫ッスよ!(ライトが)眩しくて(排気音が)デカいんで、すぐ分かりますから(笑)。
た:ですね(爆)。

と言う会話があったのは秘密でして、お仕事上がりに駆けつけて下さったナガさんと合流!
群馬名物の(?)ラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたよ♪
前にはとまステ、後ろにはAZ号。…、確かに眩しい(爆)。
七万キロ! 117円か… 今回のお買い物
とまそさん、ナガさんとお別れし、岐路に付きました。
っと、ココでも忘れてはならない、大切なイベント発生!
ななまんきろ!!『随分走ったなぁ、でもまだまだ走りたいなぁ』と想いつつ…。

途中、給油したんですが、お値段1Lで117円!
当時はコレで平均価格だったかと思います(後にガツン!と上がりますが…)。

で、写真右が今回の戦利品♪
グッズはとりあえず、ツアーパンフとパーカーのみの購入。
後は、ヒムロックのファンクラブ『KING SWING』会員専用チケット!
チケットを譲ってくれたとまそさんが、会員さんなんですよね〜♪

とまそさん、チケットを譲って下さって、本当にありがとうございました!
ナガさん、お仕事後に来て下さって、本当にありがとうございました!!
奥さん、出陣許可を出してくれて、ありがとう!!!
最後に今回のショウのセットリストをば…。

01. In The Nude 〜Even not in the mood〜
02. Sweet Revolution
03. Weekend Shuffle
04. Bitch As Witch
05. Wild Romance
06. Harvest
07. ALISON
08. 永遠〜Eternity〜
09. Easy Love
10. Ignition
11. RAP ON TRAP
12. LOVE & GAME
13. OUTSIDE BEAUTY
14. SHADOW BOXER
15. GET READY "TONIGHT" TEDDY BOY
16. Claudia
17. Say something
18. Native Stranger
19. WILD AT NIGHT

--1st Encore--
E1. WALTZ
E2. Julia
E3. SUMMER GAME

--2nd Encore--
E4. KISS ME









inserted by FC2 system