オフ会@SABかしわ沼南店⇒イオン柏
2007年3月24日の出来事

ゲコ…♪


2007.3/24⇒天気:とりあえず寒い!ひたすら寒い!!

混み過ぎ… いやはや、お昼には到着する予定が、10時半頃に出発した我々(蹴)。
で…

思いっ切り混んでますよ…、えェ。
お昼の首都高なので、渋滞している事くらいは解っていましたよ!?
でもまさか、20キロ近く渋滞コイテるなんて、夢にも思わなんだ…。
いずれにしても、今回も遅刻確定ですな…(はぁ)。
むむ!?(笑) こうもヒマだと 写真もバシバシ撮りますよ
いやはや、ヒマですヨ、さすがに。
ネタと言えば、エンジンを搭載したトラックがエンジンを積載して走っていたくらいか…(爆)。

とりあえず、こうもヒマだと、いらん写真がバシバシ増えてしまいます。
渋滞している風景とか、普段○走していてよく見ていない風景を見ていたり…。
いずれにせよヒマであるコトに、何の変わりもありませんが(>_<)
目指せ常磐道! バビュンっ!
それにしても、何なんでしょうかね?
首都高から常磐道に突入する際、急に道がガラガラになります…。

ってなワケで…
あずさ、行きま〜す!(早よ行け…)
ムフ とりあえず、14時半くらいにみんなに合流!
『いや〜、どうよ!?相模原!』みたいな近況報告をしつつ、すでにマッタリ。
一ヶ月ぶりに会った仲間と暫しダベりつつも…!?

黒蜜きなこアーモンド(マテ)
美味しそうでしょ!?美味しいのよ〜♪

『いきなり甘味ッスか!?』という、激しい批判をかる〜く煙に巻きつつ、ポクポク頬張ります。

コニシさんのエイト 略して… コニパチ(マテ)
さて、コチラは今回のオフミの主賓である、コニシさんのエイト♪

…イカちぃ(爆)

ってか、買ったばっかですよね!?
何だか、ミョ〜に厳つく見えるのは、私だけか…!?
変なポーズ むむ!? シュールだ…
ココで、今回の名画をご紹介…♪

@妙なポーズをしているナ○キベイベー
A何とも言えないシュールな缶
Bってコラ、マッ缶ぢゃねーか!

で、ナオ○さんが、何の為にあのポーズをしていたのか…。
そして、何の為にマッ缶がシュールな状態になっているのか…。

忘れました…♪(マテコラ
レアカーがズラリ! とりあえず、吹きっさらしの3階は寒いぞ!
そらそーだ。だって、屋上なんだもの…(どこの“みつを”だよ)
ってなワケで、暴風壁(?)のある2階へ一同移動!(本気で寒い…)

ってか、フと思ったんですよ。
我々の開催するオフミ、よくもまぁ、レアカーが勢揃いするモンですよね。
AZ-3にプレッソ、ランティスクーペにKLカペゴン(カペラ唯一のV6搭載)。

やっぱ、『類は友を呼ぶ!?』ってか?
ムフ… さて、類が友を呼んだってコトで、腹減ったゾ!とな…(爆・無関係)
『たもんさん、さっき一人でクレープ食ってたモンね〜!』
という周囲のブーイングなんか物ともせず、強く生きているカンリニンでした☆

でですね、今回はSAB内に入っている映画館にある、フードコートにお邪魔しました♪
実はこの数ヶ月前、広島に帰ってしまった某氏と一緒に来たのよね。
その時、『漢の喰い方』を学習してきたので、ソイツをご紹介♪

ドッカン、トッピング!(をぃ)

とりあえずですネ、乗せられる分だけトッピングしろ!とな。
(ってか、タマネギはみ出してるし…)
『手じゃ掴めないぢゃ〜ん』って声も方々からありましたが、ノープロブレム!

『漢なら箸で喰え』という有難いお言葉を頂いております…♪
だから、写真右端に、箸を用意しております(チョイ前に甘味を食べといて、どんだけガッツくんだか)
増員! 居るんだよな〜 オフミに毎回こーゆー人(爆)
で!バカテンポで過ごしていると、ずんどこ増員してきます!
ji-naさん、steel gunnerさん、シヴァ犬さん。おいでやす〜。

で!何だかねぇ〜、居るんですよね。オフミ毎にこーゆー人がッ!(笑)
今回、バッチリ撮られてしまったのは、ji○naさんでした♪
何を見ているかと言うと…、忘れました♪(いい加減にせい!)

ってのは冗談で、2006年8月13日に同所で開催されたオフミにて、
steel gunnerさんがひでさんから授与された、ブリ黒AZ-3のフロントリップスポイラーを
取り付けられたんですよ。で、それを覗き込んでいるの図、ってなワケです。
AZ/プレの V6比較!?
で、ちょいとAZ/プレのV6比較をやってみました。
『やってみました』つっても、リアを撮っただけですが(苦笑)。

steel gunnerさんのプレッソと、ji-naさんのAZ-3。共にV6。

B5も好きなんですが、やっぱりK8の静かさも好き。
いずれにしても、羨ましいなぁ〜、って思いますね♪
ji-naさんも…♪ 2発目のシュール
で、またまたやってくれましたよ、ji-naパパ!
またしても、マッ缶を携えて来てくれました☆(さすが、期待を裏切らない!)

で…

またかよッ!(シュール過ぎるって!・爆)
福箱 MPV?プレマシー?
steel gunnerさんから、プレゼントを頂きました♪
その名も『おたのしみ福箱』。どうやら、ディーラーで貰ったそうです。

私が貰ったのは、お風呂で使うボディタオル。
ってコレは…、何?(マテ)
MPVにも見えるし、よく見るとプレマシーか?とも思う…。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…(迷宮入り)。
萌え萌え ちょ…(苦笑)
あと、萌え萌え言っている集団(ji-naさんとシヴァ犬さん)と、
萎え萎え言っている集団(ナオキさん)と、
その様子を見てニヤニヤしている集団(マキちゃんと私と奥)と…、様々な感じが。
ナオキさんが、『コレ、最初のオフミだったら、オレ帰ってるよ(苦笑)』と
軽く暴露していたのが、非常に印象的であったり、無かったり…(どっちや)。

で、『絶滅危惧車』(マテコラ)。
マキちゃんも、ナオキさんに追い討ちを掛けていたり、いなかったり…(どっちや)。
そろそろ行きまっか? ケータイで
気が付けば、辺りは真っ暗!
ji-naさんと相乗りで、ニューコニシ号の試乗会を開いたりしていましたが、
さすがに寒いし腹減ったゾ!?ってコトで、一同イオン柏に移動する事に。

なんか最近のオフミ、ケータイいじってるパターンが多いような気が…。
そんなこんなで、無事コニパチ号(?)のお披露目オフミは幕を閉じましたとさ♪
最後にお約束の、参加者の愛車紹介をば…。

本日の主賓!コニシさんのRX-8

マキちゃんのティナ号

ナオキさんのプレッソ

銀鴉さんのプレッソ

ji-naさんのAZ-3

steel gunnerさんのプレッソ

ねむさんのランティスクーペ

ひろさんのランティスクーペ

hazuさんのカペラワゴン

シヴァ犬さんのアクセラ

私のあずさ号



みなさん、おっつ〜でした☆

コニシさんのRX-8、現在も進化し続けているようなので、
今後の動向も、非常に興味深いですよね♪

また集まりましょう☆








inserted by FC2 system