オフ会@スーパーオートバックスかしわ沼南店⇒ガスト
2007年2月18日の出来事

ガスト♪


2007.2/18⇒天気:雨上がり

大黒 いやはや、オフミの前夜、職場の仲間を連れて大黒へ行っていました。
もちろん、翌日がオフミであるコトは、バッチリ覚えていましたよ!?
が…

超特大の遅刻!
花澤パーツに行こう!って話になっていたハズなんですが、
そもそも起きた時間がお昼過ぎ…(ってか、ほぼ夕方)。
しかも、熱っぽいときたモンだ。
遊んでます シートベルトを… 懐かすぃ
さて、到着時刻は確か夕方の4時過ぎ!(ナメとんのか…)
当然皆さん、まったりモ〜ド。
私はゲホゴホ咳をしつつ、周囲に風邪の菌を無料配布しています。

マキちゃんことhuさん(huさんことマキちゃん?)とmorioさん、
何だかスピーカーのコードを『ミョ〜ン!ミョ〜〜ン!(謎)』ってやって楽しそう…♪
私は、某氏が裏表に留めたシートベルトを元に戻しつつ、マキちゃんのアルミをパチリ…☆
すっぱ〜つ とうちゃ〜く
早くから来ている組は、ハラ減ってるぞ!
ってコトで、ちょいと恒例になりつつあるガストに向かうことに。

ちなみに、私の前を走っていらっしゃるのは、銀鴉さんです。
そうこうしている内に、ガストに到着!
台数揃ったので ガストに着いたはイイけれど、人数の関係で席が3つに。
私は、奥さん(当時は結婚前)と、マキちゃんの3人。
で、またアホなのが、ドコモのプレミアムクラブ会員の
優待券で、大盛りポテトを150円でオーダー出来るってなワケで、
3人とも狂ったかのようにポテトをオーダー(爆)。

ひたすら頬張り、10分と経たない内に完食!
べにょ! フリフリ 何やってんの〜?
こちらのテーブルでは、カンリニンがカッコ良く、
マツミュ〜キャップを撮ろうとした時…

ベンッ!

マキちゃんが帽子を叩き潰してしまいました(何てコトしやがんだ!)。
紅さんの出したトミカの水素エイトも、フリフリしてるし…。
そんなこんなでやってると、お隣ではhazuさんがケータイで番号交換を。
『赤外線、便利な機能だね〜!』と言ったかどうかは知りませんが、そんな感じです。
cold sleep... だべって食べて、満足した所で、帰ろうかモ〜ド突入。
会計を済ませて外に出てボックリ☆

←cold sleep...

どのクルマも、バッチリ凍り付いています…♪
ティナ号 くれベリ 蒸気が…
取り敢えず、凍っているフロントガラスにやることは…!?

『うん、そうだね!落書きだネ☆』(何おにーさん!?)

キャッキャ言いつつ落書きするは、マキちゃん!(やけに無邪気)
ンなコトやりつつも、全車暖機!排ガス&水蒸気がスゴいゼ!

そんなこんなで、(個人的に)短いオフミは幕を閉じるのでありました…♪
最後にお約束の、参加者の愛車紹介をば…。

銀鴉さんのプレッソ

morioさんのプレッソ

マキちゃんのティナ号

ねむさんのランティスクーペ

紅さんのベリーサ

hazuさんのカペラワゴン

FエレノアさんのファミリアSワゴン

私のあずさ号



みなさん、大遅刻『あ〜ぃ、とぅ〜いまてぇ〜ん!』

また会おうゼ、ベイベー(^-^)b☆




inserted by FC2 system