オフ会@船橋県民の森⇒SABかしわ沼南店 其の参
2006年11月12日の出来事

SABかしわ沼南店立体駐車場2F


まだまだ 残って だべるよ〜
でも… かなり寒いです…
さて、夕飯&居残り組(?)は、こちらの面々。
左から、hazuさん・私・天城さん・KEELさん・huさん・ナオキさん・紅さん・ひでりんさん。
写真、下に降りまして、Fエレノアさん・たかのぐさん、+こだまさん。
この時点でのお時間、おおよそ22時半。
気温はどんどん下がり、とりあえず寒い!でも、皆さん熱い!!
ひたすらだべっております♪やっぱり、オフミはこうでなきゃねッ☆
ナオプレが… ティナ号も… 何やってんの?
私が写真撮影に感けている間に、次々とボンオープン!
皆で『ある部分』を覗き込んでは、あれやこれやと談話中。
お〜ぃ。何やってんの〜??
何じゃ、こりゃ? 皆さんが見ていたのはコチラ!
まだまだ無知な私は、イマイチ理解出来ていませんでした。

で、この赤いステー、何なの??

講座を受けた紅さんからお伺いし、ようやく理解。
ブレーキマスターシリンダーのストッパーのようです。
ブレーキを踏むと、シリンダーが動くんですよ。
それを固定してあげれば、効きが良くなるそうな。
…私もやるっきゃないっしょ!?(そのうち、ネ…)
むむ!?MPS… ほっかほか♪ マツスピ、イイなぁ
さて、コチラたかのぐさんのSワゴン。
ナンバープレートのホルダーがMPSです!(先駆者はFエレノアさんだっけか?)
私のホルダー、数年前に原付にキックを喰らってから、下半分が折れてるんですよね…。
ってか、このノリで、『AUTOZAM』って作りませんか?賛同者、待つ!(マテ)

さむ〜い中に、ほっかほかのエンジン。
ひっそりこっそり暖を取っていたのは秘密だ!(爆)

Sワゴンのフロントグリル。マツスピの文字が…。カッコイイなぁ。
あずさ号なんて、マツスピのパーツが一つも入っていないので、
ステッカーでも貼ろうものなら、それが唯一のマツスピパーツに…(ダサッ)
そんなこんなで30分強だべり、解散と相成りました。
皆さん、寒い中、ホントにお疲れ様でした!
また、遅い時間まで残ってくださり、ありがとうございました♪
皆さん、きっとまたお会いしましょうね☆楽しかったです♪^^
最後に、参加者の愛車紹介をば…。

huさんのティナ号

ji-na号

ナオキさんのナオプレ号(勝手に命名)

KEEL号

ナガさんのAZ号

天城さんの松田あずさ号

銀鴉号

SHIMA号

ひで号

らんさいわさんのAZ-1

FエレノアさんのファミリアSワゴン

たかのぐさんのファミリアSワゴン

hazuさんのカペラワゴン

ねむさんのランティスクーペ

紅さんのベリーサ

みぃさんのRX-7

ひでりん号

私のあずさ号

以上、計18台・全20人にお集まり頂きました♪
皆さん、本当にありがとうございました☆
主催者として手際の悪い部分が多々目立ってしまったオフミですが、
これに懲りず、次回もお集まり頂ければ幸いです♪

皆さん、お疲れ様でした〜(^-^)b☆




inserted by FC2 system