オフ会@船橋県民の森⇒SABかしわ沼南店 其の弐
2006年11月12日の出来事

SABかしわ沼南店立体駐車場屋上


各車、バラバラの停車位置 頭を揃えちゃいました♪ テンション急上昇!(ムフ)
国道16号を独走し、一番乗り〜♪のはずが…
あれれれれ!?SABに、AZ号が突入していますが…???(おかすぃ〜)
さ・て・は…、huさんめ。裏道を駆け抜けて来たなぁ!?(抜かれてしまった…)
それにしても、同じ長さのクルマにも関わらず、頭が揃っていません!(何故だ!?・爆)
いやはや、AZ/プレが8台も並ばっていますヨ。驚愕!!(爆)

ココで、幹事の出番です!(やっとで!?)
各車、エンジンをかけずに、ニュートラルに入れて『うんしょ、うんしょ』とクルマを押します(爆)。
さて、次はAZ号の番ですぞ〜!って、ナガさんおらんがな!(汗)
『えェ!?異次元に引き込まれた?いやいや、カッヒー買いに行ったのでは?』と一同騒然。
ナガさんが戻られるまで、我慢できなかったナオキさん、AZ号のドアノブに手を…。

ガチャっ!!
って、をぃ。開いたがな…(汗)。これって、セキュリティ、意味を成してないのでは?(滝汗)

ってコトで、全車頭を揃えました♪ってあれれ?SHIMAさんが居ない!?
皆さんの話によると、先に帰られたとか…。嗚呼!『またね〜』言ってないィィィィ!(ゴメンよぉ)
MPS+α 全車、キレイに並ばってます ニトリのライトアップか…
さて、我々がゴチャゴチャやってる間に、集まってきます。
MPSの面々とAZ-1!勿論、こちらも頭を揃えます。

バシッと並ばってます!うんうん。イイね、イイね〜♪
やっぱね、AZ/プレ軍団には、こういったオフミの方が似合ってますよ。
何と言うか、かな〜りベタな集団なんですよ、我々は。
腹が減ってようと寒かろうと、クルマを囲んでイジったり、だべったり。
そんなこんなで楽しく過ごすってのが、AZ/プレ流オフミなんだなぁ、これが♪
ji-naママ作♪ メーターレス! またか…
さて、こちらji-naさんの愛車でございます♪
ルームミラーには、奥様が作ってくださったという照る照る坊主♪ありがとうございます☆

で、ji-naさんは愛車にELメーターを取り付ける為、メーターフードを取り外しています。
勿論、私もお手伝いさせて頂きますぞ〜♪

ナオキさんの手により、メーターはバラバラに…!!
ji-naさんお手製の、純正メーターを書き写した透明のフィルムが。
これはGoodアイディアですぞ!?ナオキさんみたく、ちっこくスピードをメモらなくてもOK☆

ってか、またぁ、もぉ〜〜〜〜!
頼むよ、ひでさぁ〜ん!!って、あれれ?お帰りになったのでは??
ってコラ、今回はナオキさんかい!何で皆こんなにお茶目さんなんだ!?(笑)
huさん&ナオキさん コレが… こう光る☆
huさんとナオキさんも作業中♪
やってる内容は、ji-naさんと全く同じで、ELメーターの取り付けでした。
何だかコチラも、それなりに悪戦苦闘しているようでしたよ。

で、無事に取り付け完了したのが写真真ん中。
ライトオンしたのが写真左。

『たもんさんもやっちゃおうよ〜』との声も多数聞かれましたが…
『皆がやったから、私はやらん!』とかなりの強気で豪語!
だって、皆が皆同じじゃ、つまんないでしょ〜!?
私のあずさ号は、あやすぃ水色メーター続行ですよ〜。
お買い上げ〜 みぃさんも… 作業ちぅ
AZ-3で作業中、SAB店内に行っておられたみぃさんら。
むむ!?何か持ってるぞ…?って、あれは…。物干…、もとい。タワーバー!
ってなワケで(どんなワケ?)、みぃさんも早速作業開始!♪

FDの純正は、2点留めなんですね。
クスコ製なのかな?新たに取り付けるのは3点留め。
やはり、留め位置が増えれば増えるだけ、安定するんでしょうね〜。
AZ号♪ こだまさんも… 天城さんまで…
AZ号と初めましてさんが居ると、絶対こうなるのよね〜。
今回も、大人が集って『軽ぅぅ〜〜〜い♪』ってやりましたよ(笑)。
お隣の天城さんの愛車、松田あずさ号のボンネットと持ち比べたりしていましたよ。
カ〜ボンボンは小指一本で持ち上がります。ノーマルはと言うと…

折れるかと思いましたよ、小指!(滝汗)
↑良い子のみんなは真似しないでネ☆(私は良い子ではないのでやりました・爆)
Fエレノア号イジり中 KEELさんからのお土産♪ 何か…、カッコ良くね!?
ココに来て、油温計の安いのがあった!と、購入を散々迷うFエレノアさん。
ってあれ?気付いたら傾いてまっせ!?って、やっぱ買っちゃいましたか♪
猛者達が、Fエレノア号に群がり、着々と作業を進めてゆきます。

さて、KEELさんからのお土産第2弾!皆で、『熱燗が欲しい!』って大盛り上がり!
ってか、この場で飲酒出来るのは、私くらいか?呑めない運転交代要員が…♪
まぁ、口で言ってるだけで、勿論実際は呑んでませんよ!?(当然)

SAB店内から戻ってきた一行をパチリ☆
な〜んかカッコ良くないか??(何故かちょいと悔しい・爆)
その後、各人他者の愛車に試乗してみたり、相変わらずワイワイやっている我々。
個人的に、一番印象的だったのは、両ウィング上げっ放しで走るAZ-1でしょうかね♪

実はこの時点でワタクシ…、お昼あんなに食べたのに…、腹減ったぞ!!!
SABにて、かれこれ4時間はだべっていたのでしょうかね。
帰宅組と、ファミレス組に分かれました。帰宅組の方、お疲れ様でした〜♪また会いましょうねェ☆
さて、二次会レポはここまで。
三次会レポ、まだまだ続くよ〜!!




inserted by FC2 system