オフ会@SABかしわ沼南店
2006年10月28日の出来事


2006.10/28⇒天気:曇り/雨

千葉茨城連合(仮)の書記のhuさんと裏ボスのナオキさんがオフミを計画!
とりあえず、SABかしわ沼南店に集合!ってコトなので、行ってきました♪
いつも通りな感じ 夜のあずさ号はこんな感じ
さて、欠かさず飲んでます。マッ缶さん♪
AZ/プレ、マッ缶同盟やっちゃいます?(賛同者、求む・爆)

よくよく考えたら、写真公開してないな、と思い、夜のあずさ号内部を。
かなり怪しい感じ(?)がしないでもない…。でもお気に入り♪
ティナ号おひさ♪ バラバラや〜 huさん激写!
むふ。ティナ号、おひさ♪
って、私が到着した時には既に、作業中でした。
メーターフードも取り外されていました。

『心配したよ〜』みたいなローカルネタ(?)で盛り上がりつつ、
huさんは作業に、私は撮影に。何事も、役割分担が肝心です(笑)。
物干し竿 ふろ〜てぃんぐ い〜てぃ〜し〜
さて、ティナ号の仕様変更箇所を紹介!

まずはリア。タワーバーではありません!物干し竿です(ウソ)。
次にまたリア。フローティングの羽です。プレッソかよ!(誰)
最後に灰皿下。ETCです。灰皿をくり抜いたそうな(うひ)。
hazu号 今度パクります(爆) あ、写り込んでる(ひぃ)
さて、そうこうしていると、あれれれれ?思いもよらない一台が!
そう、カペラワゴン(通称カペゴン?)乗りのhazuさんです!!

まっさかお越し頂けるとは…。めちゃめちゃ嬉しいッス☆
hazu号のサイドミラーウィンカー。イイね、イイね〜。近々パクりますよ…(ネタバレ)
こんなステッカーを発見しました。カペラとアテンザのオーナーズらしいです。
我々も、AZ/プレの全国オーナーズを作りませんか?昔の+αみたいな…。
らんさいわ号 AZ-1…、昔これをパクリました お〜とざむ
hazuさんから、アーシングの秘密兵器を貰ったり、色々だべっていると…、をぉ!?

ちっこい!!(爆)

AZ-1乗りで、プレッソやFDを乗り継がれている、らんさいわさんの登場です!初めまして〜。
らんさいわさん、即行でだべりに参戦!と言うより、周囲の質問攻めが…(苦笑)。
コックピット えんじんる〜む 押しましょうかぁ〜!?(爆)
さて、ココでの注目の的はやはり、らんさいわ号でしょう!
追加メーターに感動したり、エンジンの始動性に泣きそうになったり、
シートの低さにわめき散らしたり、イイ大人が大騒ぎです(笑)。

『試乗した〜い!』と、huさんが懇願!しかし、そこに落とし穴があるとは、知る由も無かった…。
発進直後からかなりブッ飛ばし気味のhuさん。速い!速い!!で、戻ってきてバックで車庫入れ♪

ぬ!?
エンストしちゃいました(滝汗)。
『押しましょうか〜』と寄って行くのはhazuさんとらんさいわさん。私は…、撮影担当(コラ)
ナオプレ ずらずらら〜
さて、異様な盛り上がりを見せていると、満を持してナオキさん登場!
う〜ん…。ナオプレを見るのも何だか久しぶりな気がしてしまう…。

軽い感傷に襲われつつ(?)、ナオキさん運転のAZ-1に試乗です!
大してスピードが出ていないのに…、何だか怖いぞ!
いや、ナオキさんの運転が怖いんじゃないですよ!?クルマその物が怖い…。

大地に立ったガンダム(?)の一言…。『疲れた…』。
むむ!?あれは… Lock On!!!
hazuさん&らんさいわさんと、厠に行こう!って話になりました。
が、SABは既に閉店。ぬぅ。面倒だが、近くのコンビニに行きましょうかねェ。
ってなワケで、hazu号にて、ローソンを目指してしゅっぱ〜つ!

むむ!?あ…、あれは…ji-naさんぢゃ、あ〜りませんか!!

まさか、真後ろからロック・オンされているとは、気付いておるまい。フッフッフ…。
チーズまん AZ-3、マッ缶連合結成!
さて、ローソンで購入しちゃいました。チーズまん。
huさんから軽い(?)クレームを受けつつ、ペロってました。

で、私の願いが叶いつつあります!
さすがji-naさん♪マッ缶携帯ですよ!
比較的(当社比)どうでもイイんですが、右がji-na缶・左がたも缶。
千葉茨城連合(仮) 電気が消えた〜…
マッ缶の写真を撮ったり、なんたりかんたり、アホな事をやってると…

パチンっ!

で…、電気消えたがな…(滝汗)。
って、ちょっと待ってよぉ〜。まだまだ撮りたかったのにィ(号泣)。
真っ暗になってもだべり続けた一向、ふと思い出してしまいました。

『で、走りに行きます?』

うは!忘れてたけど、今回の目的って、コレやん!
って、外が雨ってコトで、一同『萎え〜』(←キモい)
とりあえず、道の駅沼南に行こうってコトになりました。
道の駅までランデブー♪
やたらと多い、白のロードスター(NAとNB)に不思議に思いつつ、
結局はだべりオフとあいなってしまいました(爆)。0時を廻った辺りで解散!
最後に、参加者の愛車紹介をば…。

huさんのティナ号

ナオキ号

ji-na号

hazu号

らんさいわ号

私のあずさ号

参加者一同、お疲れ様でした!
走りに行けなかったのが軽く残念でしたが、楽しかったです☆
初めましてさんもいらっしゃった事ですし、仲間の輪が広がりました♪

みなさん、また集まりましょう!!




inserted by FC2 system