ゆる〜いテンポでいかせて頂きます。

2006年7月31日(月)
『マイブーム』
ココナツ珈琲 いやはや、今日は最近のマイブームを紹介します。仕事後、毎日ではありませんが、週に数回ほど近所のファミマで買うのが、写真の商品、「ココナツ珈琲」です。きっと、マッ缶が好きな方なんかは気に入って頂けるのではないかと思います♪ココナツの甘さが、疲れた体にイイ感じのカンフル剤となってくれます。どうぞ、興味のおありの方は、お試しください☆
さて、私のラ・ヴィくんですが、めちゃめちゃ調子悪いです。今度はエンターキーの長押し状態(>_<)。ぶっちゃけ、かな〜りムカつきます。この日記を書くのも、一苦労どころか、全く書けないような状態。キーボードを引っぺがし、ニッパーでキーボードを断線してみたものの、状態は変わらず。恐らく、ハードウェアのみならず、ソフトウェアも壊れてしまったんでしょうね。そろそろ買い替えモード…、です。完全に壊れる前に、どうにかせねば!起動しなくなってからでは、どうもこうもしようが無くなってしまうので…。
2006年7月29日(土)
『6年ぶりの再会』
待ってたゼ〜 いやはや、今日は昨日amazonから届いたCD『FAIR WARNING/DON'T KEEP ME WAITING(先行シングル)』と『FAIR WARNING/BROTHER'S KEEPER(アルバム)』を朝っぱらからiPodに叩き込んで、職場への往復時に聴きまくっていました。実は、私がヘヴィー・メタル/ハード・ロック(以降HM/HR)にハマったきっかけが、このFAIR WARNINGでした。まだ大学生だった頃、友人の紹介で、たまたま発売日が一緒だったヒムロックの『MELLOW』と一緒に『4(Four)』を購入しました。ヒムロックが当時の私的に大滑りだったのが、より一層の原因だったかと思います(今では好きですよ、それなりに)。このFAIR WARNINGは、ただ単に五月蝿い音楽ではなく、メロディアス・ハードとジャンル分けされる音楽で、非常に聴きやすいHM/HRだと思います。英語の発音もちゃんとしているし、小難しい英語を使っていないのもポイント。それに、HM/HRというと、どうしても歌詞が反社会的であったり、皮肉であったり、『神様なんて存在しねー』ってのも多々ありますが、FAIR WARNINGはそんな事はありません。とっても素敵なバンドが再結成!6年も待たされましたからね。先行シングルの『DON'T KEEP ME WAITING(そんなに長く待たせるなよ)』ってのも、遊び心満載ですよね♪もし興味を持たれた方は、カンリニンに御一報を♪場合に寄っちゃ、円盤飛ばしますよ!?(マヂで)
2006年7月28日(金)
『大猿が倒せません…』
欲しかった〜 いやはや、今日は…、もとい。昨日は某氏Mk.Uにずっと欲しかったものを貰いました。そう、PS2ソフト、ドラゴンボールZスパーキング!です。何でも、某氏Mk.Uが某氏に以前貸していた物のようで、返ってきてからず〜っとロッカーで眠っていただけだったようで、『遊んでいないからあげるよ』と。ウッヒャハホヘイ!(←謎の喜び表現)で、昨夜ちょっとだけプレイした所…、大猿が倒せません。ガンバれ、ピッコロさん!さて、餓狼伝説そっちのけで、プレイしましょうかね。あ、一つだけ不満がありました。主題歌!何故に『Cha-La Head-Cha-La』でないのかと、小一時間…。
あと、仕事中のハプニングとして、フォークリフトで飲料を運んでいる途中で…、やっちまいました。積み方、ヤバくね?と思っていたのですが、嫌な予感が的中。フォークで移動している途中、遠心力により、飲料の山を倒壊!周りに居た人たちも、全く慌てることがないのが、めちゃめちゃツボでした(爆)。皆して、淡々と積み直しておりました。
2006年7月27日(木)
『半ドン休み』
いやはや、今日は半ドン休みです。それもこれも、ウチのボスが稼動を作り間違えたから…。まぁ、給料が支給されるから、許しましょう(爆)。で、帰宅後に恐らく日記を更新出来ないと思うので、早くも昼下がりにアップします(笑)。今日もクルマをイジろうかと思ったのですが、どうしても必要なソケットが手元に無いので、後日に順延。まぁ、車載のモノ(ソケットではないが…)で対応が出来るのですが、やはりボルトを折らない程度の規定トルクで(爆)締め付けたいですからね。夕方から出勤なのですが、その前に調達しようかなぁ。次の休みは、関東では梅雨明け予定日。炎天下の中、ガンバる予定で御座る。
2006年7月26日(水)
『キーボード異常』
買い換えました いやはや、今日はPCのキーボードを買い換えました。USBで接続するタイプです。ウチのパソはノートなのですが、昨夜から左キーが異常通電しており、長押し状態になっています。それが原因で、マウスにも異常をきたしていました。で、ノートにも拘らず、外付けのキーボードを取り付けました。後は、本体側のキーのソフトを削除してしまわないと、状況は変わらないかな?で、何度も挑戦しているのですが、全く消える気配がありません(滝汗)。外付けがあっても、本体側から異常通電されてしまうと、何の意味もありませんからね。充電地もダメになっているし、そろそろ買い替えモードかしら?困った、困った…(本気で)。
2006年7月25日(火)
『ふと思ったこと』
いやはや、今日は以前、職場の某氏に指摘されたことをふと思い出しました。仕事中に(爆)。皆さん、AZ-3とPRESSOをまとめる場合、どうやって書きます?また読みます?プレッソオーナーだと、PRESSO(または“プレッソ”)/AZ-3って書かれる方が多いのではないかと思います。兄弟車で、プレッソが兄貴分と考えると、プレを先に書くのはもっともかと思います。が、私は、AZ-3乗りだからと言うわけではありませんが、AZ-3を前に書きます。特に、略して『AZ/プレ』と書いています。『エーゼットプレ』って読み易くないですか??で、以前これを某氏に話した所、『変ぢゃね?』と(苦笑)。皆さんは、どう表記&読みますか?
あ、メガネありました。
2006年7月24日(月)
『探し物は何ですか?♪』
いやはや、今日はとある物を無くしてしまいました。そう…、メガネ!(アホ)夜中までPCやってて、その後に何処かに置いたはずなのですが、見当たりません。昨夜は酔ってたしなぁ…(言い訳)。で、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんの様に、『あぁ…、目が〜、目がぁ〜〜!!』となりかねないので、愛車を運転する時にかけている、夜バージョンのサングラス(度入り)をかけています。青のカラー入りです。薄いのなら平気なのでしょうが、かなり濃い青なので、さすがにコレで仕事には行けません。さて、寝るまでにはぼちぼち探しましょう(←って、ちゃんと探してんの?)。
2006年7月23日(日)
『夢・花火オフミ』
宴! たーまや〜 いやはや、今日はGARNET CROW系の、『夢・花火オフミ』に行ってきました。GARNET CROWの新曲『夢・花火』の5連チャン、なかなかスゴかったです♪5人中1人、この曲を聴いたことが無かったのですが、前の4人の歌を聴き、見事に歌いきっておりました。○ミさん、さすがです!で、私はGARNET CROW以外は全部、PVバージョンを歌ってきました(GARNET CROWのPV版は存在しません・涙)。ヒムロックの『KISS ME』やら、ZONEの『証』やら、a-nation2005バージョン(←ココ、重要!)のTRFの『BOY MEETS GIRL』やら。思いっきり、趣味丸出しです(苦笑)。
で、『夢・花火オフミ』と言う位なので、実際に花火を見に行ってきました。「ケータイのカメラだと花火は写らない」との定説(?)を、見事に打ち砕いてくれたD902iクン。なかなかキレイに撮れていますよネ♪それにしても、非常に充実した一日でした。山ちゃんに行けなかったのが心残りですが…(苦笑)。
2006年7月22日(土)
『娘の夏の課題?』
いやはや、今日はとある家族連れを接客しました。『娘の課題で、簡単な電子工作をやりたいんですよ』と父。で、私に色々と質問を投げかけるは父。配線のことや、接続の仕方を食い入るように聞き入るのも父。そして、目を輝かせつつ、『有難うございましたぁ』と去ってゆくのも父。ん?娘さんは??ディスプレイのTVで『ファインディングニモ』に釘付けでした(汗)。コラコラ…。って、娘の課題は父の課題?羨ましく思いつつも、本末転倒のような気も…。しかし、父親とこういった思い出のある子って、羨ましいです。じーちゃんッ子のカンリニンでした。
2006年7月21日(金)
『ダルダルメシアン化現象』
いやはや、今日は一日倒れていました。だって、夏風邪ひいちゃったんだも〜ん(アホ)。別に、餓狼伝説漬けになったワケでなく、素直にパワーチャージ。充電率83.7%の時、アクシデント発生!『グゴゴゴゴ…、誰だ?我が眠りを邪魔するものは…(←エス○ーク風)』と。滅多に鳴らない呼び鈴を押し、滅多に叩かれないドアを叩いて来たのは、どこぞの分譲マンションのセールスマン。『生きて帰れると思うなよ!?』な〜んて思ったかどうかはさて置き、悪霊退散〜〜♪さて、今夜も、明日に備えてガッツリ寝ますか!
2006年7月20日(木)
『忙しい(?)休日』
むふふ! いやはや、今日は何かと忙しい一日でした。まず、実家からお中元として「やまや」の明太子が届きました。柚子胡椒の効いた、深みのあるピリ辛がポイントです。コレ用に、ご飯をガッツリ炊いています(笑)。実家でも、人にあげる以外では買わない明太子、さんくす☆
次に、『餓狼伝説バトルアーカイブズ1』が届きました。久しぶりに買ったゲームです。小学5年生の時からプレイしているゲームの完全移植です。スーファミで移植されたのはク○ゲーでした。サターンのは、かなり完成度が高かったと思います。このソフトに、餓狼シリーズが4作入っているのですが、その技術革新にビックリ!普通は1作品で1本ですよね。それが、4本もコンパイル!眠れない夜が始まるか?
さて、本日のメインイベントは引っ越しでした。ただ単にファイルをアップするだけでは済みませんでした。ファイル名やら拡張子が自動で変換されてしまい、7割近い画像が出て来ませんでした。それを、全頁チェックしながら、画像ファイルを全て調整。かなり大変でしたよ。久しぶりに、FFFTPでファイルを上げています。で、サイトの容量が1GBになったので、画像もガンガン上げる事が出来ます♪
2006年7月19日(水)
『引越し準備中』
いやはや、今日は引越し準備をしています。ファイルのアップは全部終わりました。明日には、新しいサイトに移転できるよう、準備を整えております。新しいサイトの容量は、1GB!!絶対こんなに使わない(爆)。しかし、無料だし、広告も小さいし、こちらに決めました。新しいURLも、今のJ-COMと比べると、遥かに短くて覚えやすいです♪当サイトと相互リンクを貼って頂いている管理人さんにも、明日には新しいURLをメールさせて頂きます。カウンターの画像も、何と2000件近くあるようで、キリバンゲットされた方へのルールも変更しないといけませんね。ってか…、ちかれた。
2006年7月18日(火)
『悩み中…』
いやはや、今日は休憩中も、無料レンタルサーバーを探していました。そう、当サイトの引越し先です。現時点で、仕様容量は約20MB弱。お金を払えば300MBのサーバーもあったりします。まだ容量は調べていないのですが、Yahooジオシティーズも考えています。でも、無料貸し出しだと、広告が入るんですよね。広告収入で成り立っていますからね。で、広告をオフにすると料金が発生しちゃうし。どなたか、オススメのトコ知りませんかね?
2006年7月17日(月)
『バトン』
いやはや、今日はバトンをやってみたいと思います。発信主は、こだまさんです♪

@最初に、次に回す人を4人挙げて下さい。
5レンジャーの、ミドレン以外。

A名前は?
たもん。ちょい前まで『Tamon』と表記していました。

B年齢は?
18歳。まぁ、7回目ですが。

C職業は?
どっかの店に勤める、感じのイイ店員さん。

D趣味は?
好きな音楽を聴きながら、好きなクルマを運転したりイジッたり♪

E好きなタイプは?
1分で30ワードくらいは打ちたいですね(タイプ違い)。

F特技は?
AZ/プレを瞬時に発見!

G資格は?
普通自動車の運転免許&フォークリフト。

H悩みは?
かなり深刻な悩みです…。実は、今使っているJ-COMの無料分の容量を使い果たしてしまった。オフレポがアップ出来ませんでした。なので、キリバン専用K・G・Bang!!を削除し、何とかスペースを開けて、アップしました。サイト開設から半年程度で一杯になる容量って…。どこか、大容量で無料レンタルなサーバーに引越そうと検討中。どなたか、イイところ知りません?

I好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
基本的に甘党。肉より魚の方が好き。嫌いな食べ物はセロリとブロッコリーとカリフラワー。でも、出されたらちゃんと食べますよ。

Jバトン回してくれた人の印象は?
まだお会いした事が無いのですが、優しい方なのかなぁ、と。『ンなこった無いよ』って言われそうですが、ここで『そうそう、優しいんだよね〜』って返さないであろうと思われる所が魅力的かと♪

K愛する人に一言
愛してるゼ、東京ベイブ!(誰?)

Lバトンを回す人の他己紹介を
赤い人。青い人。黄色い人。桃色な人。地球を守ってくれます。
2006年7月16日(日)
『AZ/プレ大黒オフミ』
お疲れ様でした! いやはや、今日は大黒オフミに行ってまいりました。…、暑かったです。そして、熱かったです。詳しくはオフレポを参照!と言いたい所ですが、いかんせん写真の枚数が半端じゃない!約150枚☆我ながら、よくやったな〜って感じです(爆)。で、始めましての方があまりに多く、クルマと名前が一致していません(滝汗)。オフレポ作成後、名乗り出て下さることor教えて頂けることを密かに期待しております。あと、MPSオフミも隣でやっており、入り混じっての楽しいオフミでした☆これも詳しくはオフレポに書かせて頂くことにします♪参加者の皆さん、非常に蒸し暑い中、お疲れ様でした!楽しかったです♪
2006年7月15日(土)
『決戦は土曜日』
いやはや、今日は開店から閉店までの日です。毎週土曜日がそうなんですよ。で、何が決戦か…?土曜の夜といえば…『エンタの神様』ですよ!もうね、仕事が終わったらブッ飛ばして帰りますよ!?予約録画をすれば余裕で観れるのですが、リアルタイムに観るのが醍醐味。やっぱし、『笑う』って大事ですよね。さて、今も決戦の土曜日を楽しんでいますよ☆
2006年7月14日(金)
『突然の大雨。人間性を見た!』
いやはや、今日はとってもイイ天気でした。が、16時過ぎに突然の大雨!ここで人間性を見ました。倉庫内に入りきれない商品が濡れない様に、軒下に非難させているんです。しかし、もの凄い横殴りの大雨で、びっちょびちょ。それを見て、『Sさんが「ここにあれば大丈夫」って言ったのに…。これなら自分が提案した通り、倉庫内に入れていれば良かった…』と言う男が一人。その後もグチグチと。確かに、そう思う気持ちも分かります。が、普通なら軒下で平気なんですよ。今回は予想だに出来ない大雨。なのに、全部Sさんが悪い!みたいな言い方。非常に頭にきました。もうね、説教してやりましたよ。結果論で、たられば(〜してたら、〜してれば)で文句を言うのは良くないです。私もひねくれた人間ですが、根は真っ直ぐなつもりです。やっぱり私、古臭い九州男児ですかね(苦笑)。
2006年7月13日(木)
『皆さん、有難う御座います♪』
いやはや、今日はついに一万ヒットを迎えました!私自身、サイト開設当時は、まさかここまでヒットするとは思いませんでした。と言うより、ぶつぶつ…だけでも日々更新出来るとは思っていませんでした。下手すれば、三日坊主で放置するか、ヒット数が少なくて辞めてしまうか、と言う疑念もありました。しかし、今日までサイトを無事運営出来ているのは、他でもない、当サイトにお越し頂いている皆さんのおかげです。本当に、ありがとうございます!今後もガンバって…、もとい。ぼちぼち更新していきますので(笑)、どうぞ、ヨロシクお願いいたします♪
2006年7月12日(水)
『マツダオートザムK店』
いやはや、今日は休憩時間を利用して、オートザムディーラーまで行ってきました。先日注文していた、パーツを引き取りに行く為です。で、そこで非常に嬉しい出来事が…♪入店して直ぐ、いつもお世話になっている整備士さんにお会いしました。すると、『あ、AZ-3のたもんさんですね。パーツ、届いていますよ!』と。え?何が嬉しいの?って??イヤ、だって…、整備士さんが私の名前とクルマを覚えてくれているんですよ!?これって、非常に嬉しかったですよ。ちなみに、自分で出来ないメンテ(殆どですが)は、大抵こちらのディーラーさんにお世話になっています。何だか、その甲斐があったなぁ、と思った次第です♪我ながら、とことんとんとん単純なヤツだなぁ〜(苦笑)。
と、めっちゃ忘れていた事が一つありまして…。こだまさんがフォローして頂けるようで、非常に助かりました☆この借りは今度、キッチリと倍返しさせて頂きますよ!本当に、ありがとうございます!!
2006年7月11日(火)
『マツダも認める失敗作!?』
いやはや、今日は…、見ちゃいました。仕事中に。ケータイを持っていなかったのが、非常に悔やまれます。近くに居た運送会社のドライバーと、『あのクルマ、劇レアですよ!』って盛り上がっていました(爆)。乗っていたのは白髪交じりの夫婦。何て素敵なんでしょう!コレを選んだのは、グッチョイスですョ☆そうそう、コレって、マツダも認める大失敗作だそうです。私は、大好きですが。デザインも素敵だし、エンジンもイイ。何で売れなかったのかって、やっぱりセールスの失敗、ではないでしょうか。決して車が悪いわけではないと信じています。そもそも、軽がメインのディーラーに、それはいかんよ…、と。
もうお分かりですよね。私が見たものは…、クレフでした♪(パッションローズでした)
2006年7月10日(月)
『混浴!?』
いやはや、今日は混浴しちゃいました(クスッ)。別に、どこぞのおねーちゃんとではないですよ!?何と…、ホイールキャップとです(アホ)。昨日取り外したんですが、もぅ、汚いの何の。真っ黒ですよ。何と言うか、元々この色なんじゃないか?と思うくらいの真っ黒。で、あまりに汚いので洗いました。風呂場でゴシゴシと。ある程度キレイになったんですが、まだまだ汚いですね。で、洗ったホイールキャップですが、4個中の3個は部屋に飾る予定です。残りの1個は車内に。洗うと言えば、アルミもキレイにしました。まだまだ納得の行くレベルじゃないですけど、それなりに、ですね。アルミもキャップも、そ・れ・な・り・に(中途半端)。
2006年7月9日(日)
『10年間、お疲れ様でした!』
10年間、お疲れ様でした! いやはや、今日はホイールキャップ君と…、いや、鉄チンのホイール君と…、いや、スペアタイヤ君とお別れしました。詳しくは、後日レポします。この、何ともビミョーなお別れの意味も、『なるへそ〜(死語)』と思う事でしょう。で、トップ画像を変えてみました。たまたま見かけたクリーク青のAZ-3。…ウソです。ji-naさんです。とある理由で、皆さんに内緒で(?)、出かけてきました(爆)。それにしてもまぁ、今日は充実した一日でした。愛車も変わったことですし、久しぶりにこだまさんとお話も出来たし、ji-naさんと語り合ったし。オフラインでも繋がれるって、素晴らしいですよね。やっぱしオフミは最高だ!
2006年7月8日(土)
『待〜て〜!ルパ〜ン!!(何)』
いやはや、今日は職場で万引き少女を捕獲しました。で、なかなかのツワモノだったようです。記憶喪失のふりをしたり、事務所で暴れまくったり。『ココは何処?私は誰??』って本気で言ったそうです(死)。ってか、本気で記憶喪失の人間なら、そんなまともにボケるかい!と突っ込みつつ。で、とーちゃんを呼んだ様なのですが、それでも収まらず、彼氏を呼んだらピタッと収まったそうな。弱ッ!とーちゃん弱ッ!!父親の威厳、カケラも無いですね。もっと、『何しよーとやって、きさんコラぁ!ざけんな、こんバカちんがーーーーー!』って位にやってもらいたいモンです。ガンバれ、とーちゃん!
2006年7月7日(金)
『七夕ですね♪』
やっぱカッコイイなぁ いやはや、今日は七夕と言う事で、全く関係ない写真をアップしてみます(何)。昨日の12ヶ月点検時に、たまたま見かけたGTOです。私の車選びのページを読まれればお分かりかと思うのですが、一番最初に買おうとしたクルマがGTOでした。それも、写真の通りのリトラじゃない後期型。個人的に、リトラって苦手なんですよ。閉じている時はイイんですが、ライトオンで上がってくると、おめめパッチリで…。で、GTO。昨今のガソリン高騰を考えると、やはり買わなくて良かったな、って感じです(笑)。それに、仮にもGTO乗りになっていたら、今のAZ/プレ仲間との交流も無かったことでしょうしね。GTOって、AZ-3より速いのは確かです。が、AZ-3ほど愛情を注いでいなかったかもしれませんね。なんせ、GTOを見て、『乗ってみたいな〜』とは思うのですが、別段『欲しいな〜』とは思いません。まぁ、『LOVE AZ-3』ってコトで♪
2006年7月6日(木)
『夢・花火&12ヶ月点検』
サイコー☆ 点検ちぅ いやはや、今日は昨晩amazonから届いたGARNET CROWの新曲『夢・花火』を聴きまくっています。ちなみに、手前が初回盤、奥が通常盤です。ご覧の通りジャケットも違うし、収録曲も違うので、迷うコト無く2枚購入♪最近、音楽性が往年のファンからウケが良くないような感じ(私は好きですが♪)でしたが、前回に引き続き今回も、往年のファンも納得できる楽曲でしょう!アップテンポの曲で、非常にGOODです。ライヴで盛り上がることでしょう☆
さて、今日はもう一個。オートウェーブさんまで12ヶ月点検に行ってきました。作業中も、じ〜〜〜っと見ていました(笑)。今回は、オイル交換を2箇所分頼みました。エンジンとブレーキです。ブレーキオイル自体、恐らく2年半ぶりの交換です。かな〜り汚くなっていて、近日中に自分で換えようと思っていたのですが、折角なので一緒に換えてもらいました。あと、もう1箇所、要メンテの部分が発覚しました。これは近い内にやろうかと。まずは部品の発注ですね。
2006年7月5日(水)
『当サイトも、もう直ぐ130万ヒット☆』
何が起こったのやら… いやはや、今日は戯れにトップ画面のカウンターを覗いてみた所…、出た!!噂の謎カウンター!って、もの凄いヒット数になっています。桁違い以上のモンが有ります(苦笑)。何でも、ナガさんとナオキさんは既にご覧になったことがあるようなのですが、こだまさんは?だったようなので、早速写真に収めてみました(笑)。それにしても…、何なんですかね?リロードすれば元に戻るんですが、一体、何が原因でこうなるのかは謎です。う〜ん…、何となく、いい物を見たような気がしないでもない(笑)。
2006年7月4日(火)
『The Song Remains the Earth』
いやはや、今日はかなりこの曲にハマっています。TRFの8thAL『LOOP#1999』に収録されている『The Song Remains the Earth』です。めっちゃ好きなんですよ。で昨日、ようやくiPodに叩き込んでやりました♪この曲を聴きながらの独りドライヴ中、年を明けたこともありました。2003年の終わりから2004年の始まりに聴いていたはずです。今日、某氏に渡したCDにも勿論収録されています。「あいむぶり〜じんいんじあ〜す♪」う〜ん…、先のライヴで披露して欲しかった…。何故か最近、TRFモード全開のたもんさんでした(何)。
2006年7月3日(月)
『怒られちった…』
いやはや、今日は職場の某氏に怒られてしまいました。マツダのつなぎをくれた、あの方です。で、内容は…『いやね、イイんだよ!?自分で金を払って行ったんだから。でもさ、そこでピ〜ン!と思い出さないワケ?あ、何か買って行かないとな、とかさ。アイツもTRFファンだったよな、とかさ。たもんちゃ〜ん(と呼ばれている・「工藤ちゃ〜ん」ではない・謎爆)、冷たいよ〜』と。そう、TRFのライヴに行ったにも拘らず、お土産を買って来ないのはいかんぜよ…、と(爆)。今回は、車載用に編集した「ハイパー・たもんミックス・TRF編(3枚組)」のCDを渡すという事で、解決しました(大爆笑)。ちなみにこのCD、かな〜りマニアックです。ファンから初心者までカバーしている!はず…。
2006年7月2日(日)
『幼馴染とRENDEZ-VOUS』
いやはや、今日は幼馴染のふーちゃん(huさんではない・爆)と久しぶりに遊びに行ってきました。個人的にワケ有って、小・中学時代の同級生とは、めちゃめちゃ疎遠な私です。しかしそんな中でも彼とはずっと昔からの付き合いです。残念ながら彼は、小2の頃に転校してしまいましたが。で、数年前に、ひょんな事がきっかけで、お互い関東に居る事実を知り、今回で2度目のランデブーです。色々とお話させて頂きました。都会の人間は冷たい、とか(爆)。私とお付き合いのある、AZ/プレ仲間やGARNET CROW仲間はすっごく暖かい方々なのですが、職場や学生時代で知り合った方とは、やはり距離を置かれた付き合いしか出来ていなかったりします。我々の様な田舎モンは、人情だとか何だを重視するのですが、こっちの人たちは…、と。他にも、初恋の話やら何やらで、潮の匂いのしない海沿いの公園で、ひたすらだべっておりました。久しぶりに本音で語れました。さんきゅ!また会おうゼ〜☆
P.S. 私と仲良くして下さっているAZ/プレ仲間の皆さん、GARNET CROW仲間の皆さん、本当にありがとうございます!皆さんがそばに居てくださるからこそ、私はこっち(関東)でガンバっていられるのです。ふーちゃんと話していて、皆さんが私の原動力であることを改めて痛感いたしました。不甲斐ない男ですが、今後ともどうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2006年7月1日(土)
『突発オフミ』
写りがイマイチ… いやはや、今日は突発オフに御呼ばれしました!huさんのティア号のサス交換オフです。参加者は、huさん・ナオキさん・私の3人。で、今日は私の仕事が終わるのが遅かった為、私が到着した頃(22時半ごろ)には既に、取り付けは完了していました(泣)。で、ティア号、車高が2〜3センチほど落ちています!純正と比較すると、全然違っていて、『ココまで変わるのか…』と3人で大騒ぎしていました☆私は今の所、車高を落とす事は考えていないのですが、やっぱり落とした方がカッコイイですね!で、左の写真、気になる点が2つ。あずさ号、やたらとタイヤ、ちっちゃくね?それと、一番奥のティア号がランティスクーペに見える…。以上!






inserted by FC2 system