金も無いくせに、ぼちぼちイジってますw

クーラント交換2007.8.14
こんなん使います
詳しくは、写真↑をクリック♪


板金修理2007.7.18〜7.28
お頼み申すm(_ _)m
詳しくは、写真↑をクリック♪


車検2007.6.14〜6.27
こんな感じ♪
詳しくは、写真↑をクリック♪


タイヤローテーション2007.5.27
こんなん使います♪
詳しくは、写真↑をクリック♪


ラジエーターバルブ交換2007.4.28
こんなん使います♪
詳しくは、写真↑をクリック♪


パワステオイル交換2007.1.3
こんなん使います♪
詳しくは、写真↑をクリック♪


ATF交換2006.10.22・2007.1.3(加筆)
こんなん使います♪
詳しくは、写真↑をクリック♪


スピードメーターケーブル交換2006.8.29
こんなん使います♪
詳しくは、写真↑をクリック♪


傷消し大会(謎)2005.1.20〜2005.9.21
詳しくは、↑をクリック♪


オイル漏れ修理2005.5.16〜2005.7.24
詳しくは、↑をクリック♪



車検2005.6.25
車に乗り続けるには、車検に通らなければなりません。
勿論、ウチの愛車も例外なく。って事で、早速終了。(笑)

シール 裏から 表から
こんな感じです。今までの車検のシールが邪魔だと思ったことはありませんが、
非常に小さいシールになっていて、確かに視界を妨げることはありません。
ってか、ルームミラーの上なんて、滅多に見ないような…(秘)



エアクリーナー交換2005.7.4
数日前、お世話になっているオートザム系ディーラーさんに注文。
商品が到着したとの事だったので、早速買い取りに出掛けました。
さすが新品⇒逆さだ…ですね。
mazdaのロゴ入りケースに入っています。(当たり前)

さて、交換の為、古いのを取り出してみてビックリ!(きったね〜)
比較 きちゃない…
勿論、左が新品です。古い方は、元々濃いオレンジ色だったのですが…
それより何より真っ黒!やっぱり、都会の空気は汚い!?
因みに、前回交換したのが2003年12月25日で、1年半前です。むむむ…。







inserted by FC2 system