mazdaオーナメント装着
2007年7月29日の出来事
たまたまガレージオフにて発見した、激安オーナメント。コレをどこに付けてやろうか悩んで、早数日…。

で、決まりましたら即行動!取り付けにジャマな、爪を折ります。ペンチ等でへし折れば、簡単に取り除けます。
\420(安ッ) ポキっ…♪
両面テープで貼り付けようと考えたんですけど、結構面倒臭そう…。『mazda』の文字の隙間通りにテープを切らないといけないので…。

で、0.03秒で両面を諦め(早ッ)、コニシのウルトラ多用途を使うことにしました。コレ、基本的に何でもくっ付けてくれます。あと、雨に打たれる環境にもあるので、耐水性のあるものという所で、白羽の矢が…♪
こんなん使います
後は、裏ッ側に接着剤を付け、急いで圧着!(速乾性なモノで…)2〜3分程度ズレないように抑えた後、ビニールテープにて養生しました。

完全硬化には24時間掛かるんですけれど、2時間程度養生して剥がしました。で、仕上がりはこんな感じ♪エロい!(爆)
カッコ悪っ カッコイイ!






inserted by FC2 system