其の弐
AZ-3 manual備考
初期版 AZ-3の初期に発行されたと思われる取扱書です。
青・黒の2色インクで、結構ポップな作りになっています。 AT車に対する説明書きが多く記載させています。
後期版 AZ-3の後期に発行されたと思われる取説書です。
私が車を購入した時に、運良く付いていた物です。 前期のものと比べ、いかにも『取扱書』って感じです。 インクは黒のみの1色となって、経費削減?ってトコでしょうか。
メンテナンスノート こちらも、私が車を購入した時に付いていたものです。
付属されている保証書には、最初のオーナーの個人情報が…(爆)。 それによると、H8年6月18日が初度登録日のようです♪
整備書系備考
追補版 ナガさんに頂いた、AZ-3整備書追補版です。
1993年9月時点での内容で、K8エンジン搭載に関して書かれています。 マイナーチェンジに応じて発行されたものです。 先にも書いたとおり、K8メインですが、配線等はどんどん後期モデルに 近づいてきていて、時間があると結構眺めている事が多いです。
新車の紹介 ユーノス プレッソ新型車の紹介です。
1991年5月に発行されたもので、結構参考にしています。 しかし、個人的には1500のAZ-3なので、B5版も欲しいですね〜
ボデーて… ユーノス プレッソボデー修理書です。
はっきり言って、全く役に立っていません(苦笑)。 さすがにボディそのものをイジくる事はありませんから。 しかしまぁ、趣味の一環として読んでいるくらいですね。
パーツカタログ系備考
改定版 1991年9月発行の、パーツカタログ改訂版です。
対称は『EC5SA-100001〜』で、初期型のパーツカタログとなります。 基本的には、パーツの発注時の型番検索に使うものですが、 パーツの取り外し&取り付け方法に関しては、私が他に持っている 整備書より詳しく記載されている部分も多々あり、重宝しています♪
V6も追加 1993年10月発行の、車検・外装パーツリストです。
『ECPSA-500001〜/EC5S-100001〜/EC5SA-500001〜/EC8S-100001〜』です。 経費削減の為でしょうか。AZ-3とPRESSOが一緒に記載されるようになっています。 こちらは上のパーツリストとは違い、V6エンジンに関しても記載があります。 ウチの愛車は後期型なので、こちらを参照した方が良いのかも…。






inserted by FC2 system