ナンバー変更⇒再度希望ナンバー化
2007年5月23〜29日の出来事
柏市から引越しして随分経ちましたが、車検証の住所を変更していませんでした。車検を1ヶ月前に控えていたので、住所変更を先に済ませようかと。

市役所にて住民票をゲットし、いざ陸運へ!
相模原市役所 陸運
書類をちゃっちゃと書き上げ提出し、おっさんに『封印、壊しといてね』と言われたので、何か変だと思いつつ、取り敢えず言われる通りに。ってか、封印を壊すのって、意外と大変!めちゃめちゃ固い!

で、予想はしていましたが、思いっ切りサビてます(死)。
封印をブッ壊します サビまくり!
で、嫌な予感的中。貰ったナンバーが、テキトーに設定された、何の拘りも無いナンバーに変わってしまいました…(鬱)。

で、即行希望ナンバー申請を!が、数日掛かると言う事と、休みの関連もあり、約1週間は、この不愉快なナンバーで過ごさねばならぬ事に…。
ウゲゲ…
6日後、いよいよこのナンバーともお別れです。非常に短いお付き合いでした…(哀)。

で、封印を再度ブッ壊します。何と言うか、こうも何度も壊していると、ちょいと得意になってしまっている自分がちょっとイヤ…♪
封印を壊して 暫し待ちます
いよいよ来ました!希望ナンバー☆あずさ号を買う時、一番最初にこだわったのがこのナンバーでした。ようやく元に戻せます!

で、陸運のおっちゃんが来て再度封印を。神が宿りました(爆)。平仮名も、たもんの「た」でイイ感じ…♪(ムフ)
ムフ 神が宿った!?
陸運のおっちゃんの去り行く姿を確認し、早速ナンバープレートホルダーを取り付けました(爆)。

やっぱし、あずさ号=水色ですね☆
ナンバープレートホルダー やっぱ水色☆






inserted by FC2 system