保管場所標章剥がし
2007年5月23日の出来事
オフミの時、ナオキさんから散々言われていた事…。『たもんさん、保管場所標章貼ったままなの?』。あまりのプレッシャーに耐え切れず、断腸の思いで剥がすコトにしました(大袈裟)。

用意したのは、超強力両面テープ剥がし。ちなみにコレ、かなり強力で、エアロパーツの両面テープも簡単に剥がしてくれます。あと、臭いも強力(強烈?)です(苦笑)。
ボロボロやん 超強力!
まず、手で剥がせるところまで剥がします。

後は、残った部分にスプレーしてあげるだけ!(超簡単♪)
ペリリ… ブシュシュシュシュ〜
次に、付属のヘラでゴシゴシやるだけ!なんですが、ヘラを無くしてしまったので、爪でこさぎ取りました(危険)。

どうでしょう。トゥルントゥルンです♪(謎)新しく得た標章を貼ろうかどうか悩んだんですが、付けなくても平気と言う情報を得ていた事と、実際に付けていない車が多いようなので、付けない事にしました。
ムフ
有機物質が含まれているので本気で臭い!ティッシュで拭き取ったんですが、そのティッシュが臭い!ってコトで…!?

萌え〜(違)
着火! 萌え〜(違)






inserted by FC2 system