ヒムロックのロゴ装着
2006年3月27日の出来事
AUTOZAMのエンブレムを取り外し、ヒムロックのファンならご存知の『kh』ロゴにでも付け替えてやろうとフと思い付きました。実はコレ、『Case of HIMURO』というライヴのグッズのだったと思います(曖昧)。そのキーホルダーがブッ壊れたので…。

では、早速作業に取り掛かります。
ャっちゃうヨ!?
で、一気にプラサフ重ね塗りまで終わり!(爆)

直置きでは塗装しにくいので、紐に吊るして塗装していました。クルクル回しつつ、ほとんど遊びながら塗っていましたよ。
サッフー、サッフー
写真左は塗装2回目。小さい上に塗りすぎと言う事で、かなりボコボコになっています(苦笑)。実はこの後、塗装を剥がして、再度塗装していたりします(写真無し)

で、塗装をやり直してクリアまで吹いたのが、写真右。なかなかなっか〜♪(謎)
失敗気味 テカってます
先にも書いた通り、付け替えの為、AUTOZAMを取り外しました。って…キチャナイ…(死)取り外した直後に気付いたんですが…、ちっちぇ!ヒムロックちっちぇ〜!

ってコトで、結局ココに落ち着きました。最初は両面テープで取り付けようと考えたんですが、取り付け面が非常に細いので、アロンアルファにて貼り付けました(やり過ぎ!)。
キッタネ〜 結局ココに落ち着いた…






inserted by FC2 system