クリアサイドウィンカー(流用パーツ)
2005年9月27日の出来事
AZ-3/PRESSOのサイドウィンカーも、オレンジ色です。
こんな感じ→です。

こちらもやはり、15年近く前という時間を感じる部分の1つかと思います。 最近の車だとウィンカーもクリアレンズだったりしますから。 と言うことで、早速ネットで情報収集&購入と至りました♪
情報提供していただいたナガさん、ありがとうございました☆
before
クリアウィンカー自体、三菱部販で誰でも購入できます。 三菱純正品番は、「MR991187」となります。 近所に部販があれば問い合わせてみると良いかと思います。 無い場合は、ディーラーさんにお願いすれば取り寄せてくれるはずです。 after
このウィンカーにはオレンジ色のバルブも付属されており、 新たに買い足したりする必要は全くありません。 余った分はポジションランプが切れたので、そちらに使いまわしています(勿体無いですからね)。 白いボディに白いウィンカーがまたクールです☆

余談ですが、MX-3や30Xやプレセディアもウィンカーはオレンジです。
ウィンカー系は全てクリアレンズで統一しようと企みつつ…

after


ちなみに、パーツは少々加工が必要で、知りたい方はご連絡を。
(加工に失敗しても、当方では責任は持てませんが…。自己責任で願います。)





inserted by FC2 system