板金塗装
2007年7月18日〜28日の出来事
愛車購入後1週間も経たない時期、壁が迫ってきて、左サイドにえらい損傷を受けていました。会う人会う人に、『あ〜ぁ、勿体無い』だとか、『早く直せばイイのに…』とか、言いたい放題…。

とりあえずコレが、ビフォ〜。
ひ! ど! い!
で、コレが当時の自分で、可能な限りの傷消しを施した姿。

何と言うか、画像の元の荒さが原因で、尚更酷く見えるのが切ないですな…(苦笑)。
ヒ! ド! イ!
で、コレがサイドステップを取り外した、板金修理に出す直前の姿。

サイドスカートを仮付けしてみると、いかに凹みが非道いのかが分かりますね…(鬱)。
HI! DO! I!
で、『へ〜こんだらぁカーコン♪』ってコトで、カーコンビニクラブに修理を依頼する事にしました。

出来上がりまで、一週間もあれば!とのコトだったので、あずさ号とは暫しのお別れです…。キレイになって帰って来〜い☆
お世話になりますッ!
で、仕上がりが数日遅れつつも、無事に帰って来ました☆

う〜ん…、あずさ号の傷の無い姿、何年ぶりだろう…。何というか、傷が無い方が逆に、妙な違和感を覚えてしまうカンリニンでした(笑)。でも、キレイ☆カーコンさん、ありがとうございました!
ありがとぉ! ウフ☆
そうそう、板金で修理に出していた時、アチラがあずを動かそうとして、別の車(BMWらすぃ…)にバンパーをぶつけてしまったそうで。

で、当然全額ショップ持ちで、バンパーもピカピカ☆実は、バンパーも傷が入っていたので、いつかは塗装したい、って思っていたんですよね。いやはや、結果オーライです(笑)。
オマケ






inserted by FC2 system